激安ソフト情報局

イラレ・フォトショ・Office2021を激安価格で購入した情報サイト

Office 2010 激安 格安入手方法

office2010ダウンロード版は6800円からと激安!! 

KINGSOFT等の廉価版を買おうと思っていましたが、
本家Officeがこの値段で手に入るということで迷わず購入しました。
インストールから使用まできちんとできれば、非常に良い買い物だと思います。

 

・インストール・認証・使用が問題なくできるか(★) ⇒ 全て問題なくできました!オンライン認証できました。非常に簡単!

ソフト本体は公式サイトよりダウンロードされたものなので、とても安心して使用できます。

回線状況が良ければ大体三十分で落とせます。

そしてセットアップファイルoffice_professional2010.exeをダブルクッリク、

インストールが始まります。

メールで送信されてきたプロダクトキーを入力します。

次に自動的にインストールされます。

インストール完了しましたら、パソコンを再起動する必要があります。

再起動したら、ワードかエクセルを起動し、プロダクトキーをオンライン認証します。

これで簡単に利用できました。

ちなみにこちらの店で購入しました。Paypal決済しましたので、5分ほどプロダクトキーを送ってきたので、当日の使用できました。

「ラッキーグッズ・激安ソフト」と検索すれば出てきます。